Toujours Faim


by toujours9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

T4

シュワ州知事、新作ターミネーターに「カメオ出演」

T4がもうすぐ公開。ターミネーターと言えば、ターミネーター2を見た直後にターミネーター1を見ると、CG技術の差に愕然としますね。それだけ進歩したってことだけど。
[PR]
# by toujours9 | 2009-04-23 19:50

ユーチューブ交響楽団

「ユーチューブ交響楽団」、NYカーネギー・ホールで公演

以前から話題になっていたユーチューブ交響楽団が公演。これからはネットでオーディションてのが増えてくるんでしょうか。
[PR]
# by toujours9 | 2009-04-19 23:01

乗客が操縦!?

飛行中にパイロット急死、乗客の操縦で無事着陸 フロリダ

乗客が操縦士免許を持っているってすごい偶然。そして管制の方も操縦士免許と教官免許を持った管制官が対応して、すばらしい連携プレイ。
[PR]
# by toujours9 | 2009-04-14 22:35

エコな発明

温暖化対策に段ボールの「太陽熱オーブン」、価格5ドル

段ボールとアクリル板、アルミホイルがあれば作れるというオーブン。ノーベル賞もののエコな発明といえそう。
[PR]
# by toujours9 | 2009-04-09 23:26

打ち上げ準備終了

「衛星」打ち上げ準備終了、発射差し迫ると 朝鮮中央通信

国際海事機関などに、「この期間、このエリアが危険海域になりますよ」と通告。この通告が打ち上げの可能性がある期間の情報源になっているんですね。
[PR]
# by toujours9 | 2009-04-05 01:16